beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

甲府が18歳MF中山陸ら4選手と契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ヴァンフォーレ甲府は26日、MF中山陸(18)、FW宮崎純真(19)、MF荒木翔(24)、MF小林岩魚(23)の4選手との契約を更新したことを発表した。

 それぞれはクラブ公式サイトを通じてコメントを発表している。

・中山
「来年も、ヴァンフォーレの一員として戦うことになりました。2020シーズンこそ、山梨の皆さんに、ワクワクするようなプレーを見せたいと思っています!プロ1年目を経験し、足りないと感じた事、やるべき事をもう一度整理し、その上に自分の良さを発揮していきたいと思います。まずは、しっかり怪我を治し、J1昇格のために全力で頑張ります!応援よろしくお願いします!」

・宮崎
「今シーズン果たすことが出来なかったJ1昇格という目標を達成できるよう、来シーズンは多くの試合に出場し、チームの勝利に貢献する為、ストライカーとして、より貪欲に得点を狙っていきたいと思います」

・荒木
「2019シーズンは、リーグ戦やカップ戦を経験し、普段の練習試合とは全く違った緊張や、スタジアムの雰囲気を感じる事ができました。まだまだ、これまでお世話になった方や、ファン、サポーターのみなさんに恩返しが出来ていないと思っていますので、日々の練習での取り組みや、ピッチの外でも甲府で活躍する為に必要な事を更に取り入れていきたいと思います。多くのみなさんに喜びを届けられるよう頑張りますので、引き続きよろしくお願いします!」

・小林
「ヴァンフォーレでサッカーができる喜びを噛み締め、飛躍の一年にできるよう、毎日努力していきたいと思います。共に闘い、共に勝利を掴み取りましょう。来シーズンも熱い応援よろしくお願いします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●2020年Jリーグ移籍情報

TOP