beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

横浜FM中川風希が京都に完全移籍!「J2優勝、J1昇格させるために来ました」

このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜FMのMF中川風希が京都に完全移籍

 京都サンガF.C.は27日、横浜F・マリノスのMF中川風希(24)を完全移籍で獲得したことを発表した。

 中川は今季途中から横浜FMに加入し、J1リーグ戦3試合に出場。カップ戦に1試合、天皇杯には2試合出場で1得点を記録していた。京都の公式サイトで「このクラブをJ2優勝、J1昇格させるために来ました。簡単なことではないですが全員で力を合わせて必ず成し遂げましょう!」と意気込みを伝えている。

 また、横浜FMの公式サイトでは「こんなにも素晴らしいチームメイト、監督、スタッフ、サポーター、横浜F・マリノス全てに関わる人たちとともにJ1優勝できたことは一生の宝物です。またどこかで会えることを楽しみにしています!短い間でしたが本当にありがとうございました」と感謝を伝えている。

以下、プロフィール
●MF中川風希
(なかがわ・かざき)
■生年月日
1995年7月3日(24歳)
■身長/体重
175cm/68kg
■出身地
埼玉県
■経歴
武南Jrユース-武南高-関東学院大-バルカス(スペイン)-ベティス・サン・イストロ(スペイン)-琉球-横浜FM
■出場歴
J1リーグ:3試合0得点
J2リーグ:3試合0得点
J3リーグ:42試合17得点
カップ戦:1試合0得点
天皇杯:3試合1得点

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●2020年Jリーグ移籍情報

TOP