beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

川崎Fレンタル移籍のGK藤嶋、GK馬渡が来季は完全移籍へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
 川崎フロンターレは27日、レノファ山口FCから期限付き移籍していたGK藤嶋栄介愛媛FCから期限付き移籍していたGK馬渡洋樹が来季、完全移籍で加入することを発表した。

 クラブを通じて、以下のコメントを発表した。

□藤嶋栄介
「この度、川崎フロンターレに完全移籍する事になりました。まず、今年は人生で初めての大ケガで、シーズン後半戦、チームの力になる事が出来ませんでしたが、たくさんの人の支えや、励ましのお陰でシーズン中に無事に完治させる事が出来ました。本当にありがとうございます。そんな僕に来年も一緒に戦おうと言ってくれたチームには本当に感謝しかありません。ある大先輩が言っていました。『成長に年齢は関係ない』今年したケガも含めて、大きく成長した藤嶋栄介を来年はピッチの上で見せられるように、自分らしく日々レギュラーを狙って川崎フロンターレの力になれるよう全力で頑張ります」

□馬渡洋樹
「来シーズンもこの素晴らしいクラブの一員として戦うことができるようになってとても嬉しく思います。夏に加入してルヴァンカップ優勝という経験させてもらいました。来シーズンはすべてのタイトル、リーグ優勝奪還に向けて今年以上にチームの力になって貢献できるように頑張ります。応援よろしくお願いします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●2020年Jリーグ移籍情報

TOP