beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

北九州、入籍発表のMF川上や34歳FW池元らと契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加

北九州がFW池元友樹らと契約更新

 ギラヴァンツ北九州は31日、DF福森健太(25)とMF川上竜(25)、FW池元友樹(34)、MF加藤弘堅(30)との契約更新を発表した。併せて、川上が今月10日に一般女性と入籍したことを発表している。

 今季リーグ戦で福森は21試合、川上は24試合1得点、池元は34試合7得点、加藤は20試合3得点を記録した。

▼DF福森健太
「2020シーズンもギラヴァンツ北九州の為に闘います。個人としてもチームとしても大きく成長し、北九州市民の皆様に夢や希望、活力を与えられるように努力していきます。来シーズンもどうぞよろしくお願い致します」

▼MF川上竜
「今年一年ありがとうございました。来シーズンも北九州でプレーさせていただきます。過酷なリーグだと思いますが、チームのために走って闘います。来年も変わらず自分らしく地道に頑張ります。これからも宜しくお願いします」

▼FW池元友樹
「来シーズンもギラヴァンツ北九州でプレーさせてもらう事になりました。地元のこの北九州にチームがあり、そこでプレー出来る喜びを年々強く感じ、本当にありがたく思っています。クラブと共に自分も成長していけるよう頑張っていきます。来年もまた共に闘っていきましょう。よろしくお願いします」

▼MF加藤弘堅
「2020シーズンもギラヴァンツ北九州でプレーさせて頂けることに感謝します。J2で戦える楽しみと同時にこの数年苦労したように、決して簡単ではないシーズンになると思います。しっかり地に足をつけて挑戦したいと思います。クラブが挙げた目標を達成できるよう、覚悟と責任を持ってチームの力になれるよう努力します。またJ3とJ2ではリーグの違いがありますし、J2経験者も数人になってしまいましたが、経験を活かしチームとしても個人としても成長できるよう精進していきます。2020シーズンもよろしくお願いします」


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP