beacon

新潟がスペイン人ゴールゲッターを獲得!「新潟のために100%の力を」

このエントリーをはてなブックマークに追加

新潟がスペイン人FWを獲得

 アルビレックス新潟は7日、チェンナイ・シティ(インド)からFWペドロ・マンジー(31)の移籍加入が内定したことを発表した。

 クラブ公式サイトによると、マンジーは「110試合出場106得点の得点力を誇るゴールゲッター。ゴール前の決定力の高さだけでなく、常にハードワークしチームプレーに徹することができる」選手だという。

 マンジーはクラブを通じて「2020シーズン、アルビファミリーの一員として、新たな挑戦の機会を与えてくれた、アルビレックス新潟に関わる全ての皆様に感謝を申し上げます。希望を持って日本に行き、チームが掲げる目標を達成するために、ハードワークします!自身はハードワークが得意であり、闘争心をたぎらせて、アルビレックス新潟のために100%の力を出し切ります。ビッグスワンでお会いしましょう!」とコメントしている。

●FWペドロ・マンジー
(Pedro Javier Manzi Cruz)
■背番号
19
■生年月日
1988年10月13日(31歳)
■身長/体重
180cm/81kg
■国籍
スペイン
■経歴
A・グラナディージャ(スペイン)-SDテニスカ(スペイン)-エストレジャCF(スペイン)-オスピタレットCE(スペイン)-チェンナイ・シティFC(インド)

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP