beacon

ソニー銀行が“日本の金融機関で初”のラ・リーガとスポンサー契約締結!抽選でバルサなどのユニフォームプレゼント

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ソニー銀行株式会社はこのほど、ラ・リーガ(リーガ・エスパニョーラ)とオフィシャルバンキングパートナーとしてスポンサー契約を締結したことを発表した(https://moneykit.net/lp/laliga/)。日本の金融機関がラ・リーガとスポンサー契約を締結するのは初となる。

 ソニー銀行は今回の契約締結により、サッカーファンならびにラ・リーガファンにおける認知向上を通じ、顧客基盤の拡大を図りたい考え。さらに、お客さまへの特別体験として世界最高峰リーグの観戦の提供、日本におけるラ・リーガの様々なイベントへの参加なども可能となるため、スポンサーとしてお客様に喜んでいただけるコンテンツを通して、顧客とのエンゲージメントを強化していくとしている。

 すでにキャンペーン第一弾として、2月14日までラ・リーガのオリジナルグッズプレゼントキャンペーンを実施。さらに、今月24日よりレアル・マドリー対バルセロナ、エイバル対マジョルカの観戦チケットが当たるキャンペーンも実施しており、積極的にお客さまが喜んでいただけるコンテンツを提供している。

 さらに今回の契約締結を記念してゲキサカでは、ラ・リーガに所属するチームのレプリカユニフォームのプレゼント企画を実施。バルセロナ(Mサイズ)、レアル・マドリー(S)、アトレティコ・マドリー(M)、マジョルカ(M)、デポルティボ(L)のレプリカユニフォームを抽選でプレゼントする。応募方法はゲキサカの公式ツイッター(@gekisaka)をフォローしたうえで、こちらの該当ツイートをリツイート(RT)するだけ。RTいただいた方の中から抽選で各1名様、計5名様にプレゼントする。

 応募期間は2月3日(月)23時59分まで。詳細は以下の通り。

■応募期間
2020年1月28日(火)~2月3日(月)23:59
■参加方法
応募期間内にゲキサカの公式ツイッター(@gekisaka)をフォローし、こちらの該当ツイートをリツイート(RT)してください。

■当選発表
当選者様にゲキサカよりツイッターのDMにて、ご連絡させていただきます。

【利用規約】
・投稿にはツイッターへの登録が必要となります。
・投稿頂いた内容はツイッタータイムラインに投稿されます。
・「該当ツイート」のリツイート(RT)のご投稿して頂いたお客様のみ、キャンペーンの当選権利がございます。
・当選者の決定前に@gekisakaのフォローを解除されると抽選、選考の対象外となります。
・すでに@gekisakaをフォローされている場合は、抽選、選考の対象となります。
・記載メンション、#タグ、URLの変更・削除は抽選、選考の対象外となります。
・プログラム等による自動投稿は抽選、選考の対象外とさせて頂く場合がございます。
・当選した権利を第三者に対し譲渡・転売することはできません。オークションへの出展等転売行為は固く禁止させていただきます。
・当選者には、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。
・サイズおよびチームの変更はお受けできませんので、ご了承ください。
・賞品のお届け先は、日本国内に限らせて頂きます。
・ツイッターもしくは当サイトの外部サーバー、ネットワーク環境などの不具合により投稿できなかった場合、本キャンペーンの一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

TOP