beacon

「#おかえりごうとくん」酒井高徳の退院をイニエスタ、香川、ポルディらが祝福

このエントリーをはてなブックマークに追加

新型コロナウイルスに感染していたDF酒井高徳が退院

 新型コロナウイルスに感染していたヴィッセル神戸DF酒井高徳が25日、兵庫県内の医療機関を退院した。神戸のクラブ公式インスタグラム(@visselkob)が更新され、MFアンドレス・イニエスタら豪華メンバーが酒井に温かいメッセージを送った。

 2回のPCR検査で陰性判定となり、無事退院した酒井を祝福し、「#おかえりごうとくん」と題したメッセージ動画が公開された。イニエスタは「オカエリ、ゴウトク。退院おめでとう。また近く会えるのを楽しみにしているよ」とメッセージ。

 トルステン・フィンク監督は「君が回復したと聞いてうれしいよ」と喜び、昨季までチームメイトだったFWルーカス・ポドルスキも「オカエリ、ゴウトク。また元気になって良かった。強くいろよ」と呼びかけた。

 同僚のMF山口蛍は「高徳〜お帰り〜。今まで以上にお互い頑張ろうぜ」と笑顔を見せた。クラブの垣根を越えて、ハノーファーMF原口元気サラゴサMF香川真司、最後はJリーグの村井満チェアマンからもメッセージが届いている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP