beacon

山口MF田中パウロ淳一が9人登場!? 完成度高いパロディ動画の結末は…「次回 城之内死す」

このエントリーをはてなブックマークに追加

レノファ山口FCのMF田中パウロ淳一がネット上で躍動

 レノファ山口FCのMF田中パウロ淳一が自身のツイッター(@ppppppppppaulo)を更新し、パロディ動画を投稿した。

 山口の名物MFは3日に自身のツイッターで動画を投稿した。田中は8種類のボイスパーカッションを別撮りで編集しながら、メイン画面では(おそらく)アニメ「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」のキャラクターである真崎杏子に変装。甲高い声で、次回予告で登場人物の生死をネタバレしてしまう“伝説回”を完コピしてみせた。

 田中はコメント欄で「『次回 城之内死す』やってみました」と短くコメント。そのモノマネをした真意は明かさなかった。

 一方、田中は同日、動画の変装のままYoutube「パウロちゃんねる」でライブ配信を実施。26歳のプロサッカー選手として「プロになるために」という真面目な内容で、2時間にかけてサッカー少年少女たちの質問に事細かに回答していった。最後は「絶対プロになりたいという君は絶対プロになれるから。その気持ちを忘れずに毎日を過ごしてください」というエールで締めくくっている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP