beacon

【プレゼント】香川&原口&三好サイン入りユニフォームが各1名様に当たる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 アスリートのマネジメント業務を行う株式会社UDN SPORTSは、MF香川真司(サラゴサ)やMF原口元気(ハノーファー)、MF三好康児(アントワープ)らの契約アスリート75名が参加する「#つなぐ」プロジェクトを開始した。

 同プロジェクトは、新型コロナウイルスにより多大な影響を受けている日本において、全国の学童や医療従事者、各選手の縁のある地域の方々へマスク20万枚とUDN Foundationの活動の証であるリストバンドと選手のメッセージが入ったレターを配布するとともに、選手がトイレットペーパーリフティングにチャレンジするコンセプトムービーや選手からのメッセージムービーを展開するものになっている。

 ゲキサカでは「#つなぐ」プロジェクト開始を記念して、香川真司、原口元気、三好康児のサイン入りユニフォームを各1名様(合計3名様)にプレゼントします。Twitterでの応募方法はゲキサカの公式Twitter「@gekisaka」をフォローしたうえで、トイレットペーパーのリフティング動画をハッシュタグ「#つなぐ」を付けて投稿してください。投稿いただいた方の中から抽選で各1名様にプレゼントします。

※参考動画はこちら
 
 応募期間は5月27日(水)23時59分まで。詳細は下記をご参照ください。皆さまのご応募をお待ちしております。

■応募期間
2020年5月13日(水)~5月27日(水)23:59

■参加方法
ゲキサカの公式Twitter「@gekisaka」をフォローしたうえで、トイレットペーパーのリフティング動画をハッシュタグ「#つなぐ」を付けて投稿してください。

■当選発表
当選者様にゲキサカよりTwitterのDMにて、ご連絡させていただきます。

【利用規約】
・投稿にはTwitterへの登録が必要となります。
・投稿頂いた内容はTwitterタイムラインに投稿されます。
・条件を満たしてご投稿頂いたお客様のみ、キャンペーンの当選権利がございます。
・当選者の決定前に@gekisakaのフォローを解除されると抽選、選考の対象外となります。
・すでに@gekisakaをフォローされている場合は、抽選、選考の対象となります。
・プログラム等による自動投稿は抽選、選考の対象外とさせて頂く場合がございます。
・当選した権利を第三者に対し譲渡・転売することはできません。オークションへの出展等転売行為は固く禁止させていただきます。
・投稿データに応募者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず投稿前に権利者から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。
・応募者は応募する際、肖像の使用・掲載について同意したものとみなします。
・応募者と一緒に投稿データに写っている方がいらっしゃる場合は、必ず投稿前にその方から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。
・応募者は、投稿データについて自らが投稿することについての適法な権利を有していること及び投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことについて保証するものとします。
・応募者は、投稿データを投稿した時点で、株式会社UDN SPORTSがWEB媒体やInstagram、Twitter、Facebook、LINEページ等のSNSに無償で利用すること及び必要な範囲内で適宜加工/編集できることを許諾したものとします。その場合、応募者は著作権(著作者人格権含む)を一切主張しないものとします。
・当選者には、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。
・賞品のお届け先は、日本国内に限らせて頂きます。
・Twitterもしくは当サイトの外部サーバー、ネットワーク環境などの不具合により投稿できなかった場合、本キャンペーンの一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

TOP