beacon

シティDFが“元カノ”をスパイカメラで監視? 警察から事情聴取される

このエントリーをはてなブックマークに追加

シティDFジョン・ストーンズと元恋人ミリー・サベージさん

 マンチェスター・シティのイングランド代表DFジョン・ストーンズが、元恋人を監視していたとして訴えられたことが分かった。英『ミラー』が報じられている。

 ストーンズはかつて交際していた女優ミリー・サベージさんに対してスパイカメラを仕掛けていたと訴えられ、警察から事情聴取を受けたという。

 英『サン』の報道によると、ストーンズとの交際中から600万ポンド(約7億7800万円)の豪邸に住んでいたサベージさんは破局後、ストーンズから自宅での行動を把握していたことを示すテキストを受け取り、警察に通報したようだ。

 関係者は『サン』に対し、「ミリーは一人でいて、見張られていることを恐れていた。それで彼女は神経質になっていた部分がある」と語っている。

「ジョンは別れたあと、家を出ていったが、インターネットを介して家のカメラにログインすることができた」

「ミリーは、ジョンが建物からの出入りを知っていたことを示しているテキストを受け取った」

「それで監視されているように感じて、彼女は不安を感じていた」

 ストーンズとサベージさんは幼い頃からの恋人で、ストーンズがバーンズリーの有望株だった14歳で交際を始めたが、2人は2018年ロシア・ワールドカップのあとに破局している。ストーンズはアパートに引っ越すため、2人が暮らしていた家(所有者はストーンズである)を出ていったが、将来的には戻るつもりで、その際彼女は別の場所に住む必要があるという。

 警察は先月末にストーンズのもとへ訪問したというが、サベージさんもストーンズが犯罪を犯していていないことについては納得している。警察はまた彼女と3歳の子供に対し、引っ越すためにロックダウンの規定を破ることを許可した。

 ストーンズはサベージさんとの別れをきっかけに、美容師のオリビア・ネイラーさんと交際している。

●プレミアリーグ2019-20特集
●初月無料!!プレミアリーグはDAZNで独占配信中

TOP