beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

破局から一転結婚も…ネイマール母ナディーンさん、30歳年下ゲーマー恋人と復縁

このエントリーをはてなブックマークに追加

年の差カップルが復縁…ネイマールも祝福か

 パリSGに所属するFWネイマールの母ナディーンさんが年下恋人と復縁したようだ。スペイン『アス』が伝えている。

 52歳のナディーンさんは4月上旬に自らのインスタグラム(@nadine.goncalves)で新たなパートナーの存在を公表。お相手のティアゴ・ラモスさんは現在23歳という若さで、eSportsプレーヤー兼TikTokerとして活躍中。レアル・マドリーの大ファンであることも報じられている。

 ネイマールよりも若い新恋人との年齢差も話題になったが、4月末には破局報道が浮上していた。

 ティアゴ氏はバイセクシュアルで、ネイマールの専属シェフら複数男性と関係を持っていたことが発覚。記事によると、これが原因で一度は破局したが、よりを戻すことが決まったようだ。『サン』によると、ネイマールは2人の復縁を祝福しているという。

『アス』はティアゴ氏がインスタグラム(@tiagoramoss)で“匂わせ投稿”をしたことを紹介。一部ブラジルのメディアは、2人がすでに結婚式を計画しているとも伝えている。

●フランス・リーグアン2019-20特集
●酒井の試合も!!“初月無料”DAZNでライブ配信中

TOP