beacon

憲剛からの激励メッセージに柏DF高橋「またピッチで」…元AKB妻も「全身全霊で支えます」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF高橋祐治(左)がMF中村憲剛のメッセージに反応

 川崎フロンターレのMF中村憲剛から激励メッセージが送られた柏レイソルのDF高橋祐治がツイッター(@yujitkhs)で「またピッチでお会いできる日を心から楽しみにしています」と返信した。

 高橋は8月29日の鹿島戦の前半に右膝を負傷。そのまま退場すると、検査の結果、右膝前十字靭帯断裂、右膝内側側副靭帯損傷、右膝外側半月板後節損傷の大怪我だったことが判明した。全治は8か月から9か月を要すると発表になっている。

 そこで奇しくも高橋が怪我をした同日、中村憲剛は左膝前十字靭帯損傷および左膝外側半月板損傷からの復帰戦を迎え、自らのゴールで復活をアピールしていた。

 そして中村は1日に更新したツイッター(@kengo19801031)で、「今は落ち込んでるかもしれないけれど、周りにはサポートしてくれる人たちがたくさんいます。周りを信じて、頼って。絶対に戻って来ることができる。だから決して焦らずに。手術の成功を、そしてリハビリが順調に行くことを祈ってます」と高橋を励ますメッセージを残していた。

 これに高橋が反応。「ありがとうございます」と感謝を示すと、「僕が怪我をした日、憲剛さんが復帰されてゴールも決めて、楽しそうにプレーしている姿が凄く励みになりました。ドン底にいた自分に希望を与えていただきありがとうございます。またピッチでお会いできる日を心から楽しみにしています」と完全復活、そしてピッチでの再開を誓った。

 また妻でアイドルグループAKB48の元メンバーの高城亜樹さんもツイッター(@AKI_WISMALU)を更新し、「#待ってるぞ祐治」のハッシュタグと“パパ”のユニフォームを着て応援する愛息の後ろ姿の写真を添え、「全身全霊で支えます」と完全復活までのサポートを約束している。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP