beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

北九州がDF村松航太ら若手5選手と契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ギラヴァンツ北九州は30日、DF新井博人(24)、FW佐藤亮(23)、DF村松航太(23)、DF河野貴志(24)、FW佐藤颯汰(21)の5選手との来季契約を更新したことを発表した。

 新井は今季J2リーグで5試合、佐藤亮は26試合、村松は40試合、河野は10試合、佐藤颯は3試合に出場した。

以下、5選手のコメント。
新井
「今年はなかなかチームに貢献できず、悔しいシーズンでした。この悔しさを来年にぶつけ、J1昇格の力になりたいと思います」

佐藤亮
「来年も北九州で闘えることに誇りと責任を持ち、結果でチームに貢献出来るよう努めます。
ファン、サポーターの皆様と共に喜びを分かち合える日を楽しみにしています!」

村松
「来シーズンもギラヴァンツ北九州でプレーさせていただきます!このクラブで皆さんと一緒に戦えることを嬉しく思います。来シーズンも応援よろしくお願いします!体調にはお気をつけて、またスタジアムでお会いしましょう!良いお年を!」

河野
「今季得ることのできた経験を来季に活かせるようコツコツ真面目に一生懸命励みます。チームと街が一体となり、今季以上の結果を残せるチームを作り上げていきましょう!皆さん良いお年を!」

佐藤颯
「来シーズンはファン、サポーターの皆さんとJ1へ行けるよう、全力でチームに貢献できるように頑張るので熱い応援よろしくお願いします!!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP