beacon

東京Vが7選手と契約更新…19歳MF山本理仁「今年こそJ2優勝」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF山本理仁

 東京ヴェルディは4日、DF奈良輪雄太(33)、MF小池純輝(33)、DF若狭大志(31)、DF平智広(30)、FW端戸仁(30)、MF井出遥也(26)、MF山本理仁(19)の7選手と来季の契約を更新したと発表した。

 7選手は公式サイトを通じてコメントを発表している。

●奈良輪雄太
「2021年も緑のユニホームを着て皆さんと戦えること嬉しく思います。プロになってからヴェルディがもっとも長く所属するクラブになりました。この縁を大切にしクラブに貢献できるよう努力します」

●小池純輝
「ヴェルディに関わる全ての皆さん、いつもサポートありがとうございます。2021年もヴェルディの一員としてプレーさせていただくことになりました。皆さんと笑顔の多い素晴らしいシーズンを過ごせるようにピッチ内外で取り組んでいきます。今シーズンも後押しよろしくお願いします。共に闘いましょう!」

●若狭大志
「昨シーズンはコロナ禍で大変な中ご支援いただき、本当にありがとうございました。今シーズンも東京ヴェルディの一員としてプレーさせていただくことになり大変うれしく思います。昨年果たせなかった目標達成に向け、結果を残せるよう昨年以上に頑張ります。今シーズンも応援よろしくお願いいたします」

●平智広
「今シーズンもヴェルディの一員として戦えることを誇りに思います。どんな状況でも変わらずに応援してくれるファン、サポーターの皆さんと、勝利を分かち合える日を心待ちにしています。自分の経験や、立ち振る舞いでチームをより良い方向へ導けるように尽力していきます。応援よろしくお願いします」

●端戸仁
「今年もヴェルディでプレーできることを嬉しく思います。僕はこのサッカーの可能性を信じていますし、課題を克服しつつ強くなっていくヴェルディをファンサポーターの皆さんと作り上げたいと思います。まだコロナも収束せず大変な状況ですが、僕たちはグラウンドでしか皆さんに元気な姿を見せることはできませんし、今年も全力でプレーすることを約束します。ぜひ一緒に戦ってください!」

●井出遥也
「2021シーズンもヴェルディでプレーできることに感謝します!絶対にJ1昇格しましょう!!!」

●山本理仁
「2021シーズンの契約を更新していただくことになりました!ファン、サポーター、ヴェルディに関わる全ての方々への感謝の気持ちを忘れず、今年こそはJ2を優勝してJ1の舞台へ戻れるように全力で闘いたいと思います!応援よろしくお願いします!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP