beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

「10年間お世話になりました」…秋田MF小野敬輔、契約満了に伴い東北1部へ完全移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ブラウブリッツ秋田は10日、MF小野敬輔が契約満了に伴い、ブランデュー弘前FC(東北リーグ1部)に完全移籍することが決定したと発表した。

 秋田の下部組織で育った小野はクラブを通じて、以下のように感謝を伝えている。

「アカデミー時代から合わせて10年間お世話になりました。キャンプが終わってから体調を崩してサッカーをする事が出来なくなりこの1年悔しい思いをしました。秋田出身、アカデミー出身で期待してもらっていたのに結果を残せず申し訳なく思っています。

 そんな中サポートして頂いた社長、強化部長を始めとするフロントスタッフ、チームスタッフ、アカデミースタッフ全ての人に感謝しています。JFLの時から見ていた大好きなブラウブリッツ秋田が悲願であったJ2昇格出来たこと本当に嬉しく思います。

 ブラウブリッツ秋田の頑張りに負けずに自分らしくまた一からサッカーを楽しんで頑張って行くので応援していただけたら嬉しいです。今まで応援してくださったサポーターの皆様、これまでに関わった全ての皆様ありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP