beacon

横浜FM池田航、今季は讃岐に武者修行「J2昇格に向けて力となれるよう全力で頑張ります!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 横浜F・マリノスは11日、DF池田航(19)がカマタマーレ讃岐に期限付き移籍することを発表した。移籍期間は2022年1月31日までとなり、横浜FMと対戦するすべての公式戦に出場できない。

 横浜FMの育成組織出身の池田は、2020年にトップチーム昇格。ルーキーイヤーの昨季途中に相模原にレンタル移籍していた。クラブ公式サイトを通じて、「このたび、カマタマーレ讃岐へ期限付き移籍することになりました。皆様に少しでも早く活躍してる姿を見せれるように頑張ってきます!今後とも応援を宜しくお願いします」とコメントした。

 また、讃岐公式を通じて、「このたび、横浜F・マリノスから加入することになりました池田航です。今年も大変なシーズンになると思いますが、カマタマーレ讃岐のJ2昇格に向けて力となれるよう全力で頑張ります!応援をよろしくお願いします」と意気込みを伝えている。

以下、クラブ発表プロフィール

●DF池田航
(いけだ・こう)
■生年月日
2001年7月4日(19歳)
■出身地
神奈川県
■身長/体重
177cm/70kg
■経歴
横浜FMプライマリー追浜-横浜FM Jrユース追浜-横浜FMユース-横浜FM-相模原-横浜FM

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP