beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

新潟、トップチームコーチに松橋力蔵氏が就任…昨季まで横浜FMコーチ

このエントリーをはてなブックマークに追加
 アルビレックス新潟は13日、トップチームのコーチに松橋力蔵氏が就任することを発表した。

 04年から横浜FMの下部組織を指導していた松橋氏は、17年にトップチームヘッドコーチに就任。18年からトップチームコーチを務めており、同日に退任が発表されている。

 松橋氏はクラブを通じて、「このたび、アルビレックス新潟トップチームコーチに就任いたします松橋力蔵と申します。チームに関わる全ての人々に信頼されるよう精一杯務めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします」とコメント。

 また、現役時代も在籍した横浜FM公式を通じて、「この度、2020シーズンをもちましてチームを退団する事となりました。多年にわたる在任中は、追い風の時も向かい風の時もありましたが、どんな時でも私を支えてくださったF・マリノスに関わる全ての方々に感謝申し上げます。今後の更なるチームの発展を願っております。ありがとうございました」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP