beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

磐田がコロンビア人FWの獲得発表! 緊急事態宣言解除後に来日へ「強い抱擁を」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ジュビロ磐田は15日、アトレティコ・ナシオナル(コロンビア)に所属するFWファビアン・ゴンザレスの完全移籍加入が内定したことを発表した。

 来日メディカルチェック後、正式に契約締結となる。なお、来日はスポーツ庁からの「緊急事態宣言下における「外国人プロスポーツ選手等の入国」についても、出国元の国・地域を問わず、新規入国が認められない」との通達により、緊急事態宣言解除後の予定。

 1992年11月23日生まれ、コロンビア国籍のファビアン・ゴンザレスはデポルティーボ・パスト(コロンビア)でキャリアをスタートすると、コロンビア国内やペルーのクラブを渡り歩き、昨季はアトレティコ・ナシオナルでプレーした。

 クラブを通じて、「この偉大なクラブ、ジュビロ磐田に加入することができて非常に幸せです。クラブに関わる全ての方々、そしてサポーターの皆様よろしくお願いいたします。皆さんとお会いできることを楽しみにしています。強い抱擁を送ります」とコメントを発表した。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●2021シーズン新体制&背番号一覧
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP