beacon

C大阪アカデミーのGKコーチに稲田氏、相澤氏が就任

このエントリーをはてなブックマークに追加
 セレッソ大阪は22日、アカデミーのGKコーチに稲田康志氏と相澤貴志氏が就任したことを発表した。

 稲田氏はC大阪の下部組織出身、相澤氏も現役時代にC大阪でプレーした。クラブを通じて、以下のコメントを発表している。

■稲田康志氏
「この度、セレッソ大阪アカデミーGKコーチに就任させて頂く事になりました。自分自身を育てて頂いた、セレッソ大阪に関われる事を大変光栄に感じております。セレッソ大阪の為に尽力しますので宜しくお願い致します」

■相澤貴志氏のコメント
「この度U-18GKコーチとして戻ってまいりました。思い起こせば2008シーズン。長居で熱い声援を背にゴールマウスを守った事が昨日の事のように浮かんできます。僕にとって初めての移籍でもあったセレッソでの時間は、凄く濃い経験として残っています。そんな思い入れのあるクラブで育成の指導に携わる事が出来るのは、本当に嬉しい限りです。未来ある子供達の実力を十二分に発揮させるためにも、全力で選手達に向き合っていこうと思います。よろしくお願いします!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP