beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

J3福島がキャプテン3選手、副キャプテン3選手を発表「本気でJ3優勝、J2昇格圏内を」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 福島ユナイテッドFCは3日、2021シーズンのキャプテンと副キャプテンを発表した。それぞれ3人体制となっている。

 キャプテンはDF河西真、MF諸岡裕人、DF吉田朋恭。副キャプテンはDF福島隼斗、FW雪江悠人、FWトカチが務める。

 キャプテンの3選手はクラブを通じて意気込みを述べている。

●河西真
「今シーズン、キャプテンを務めさせていただくことになりました。自分がプロサッカー選手をスタートさせたクラブで、このような経験をできることをとても嬉しく思います。今年多くの節目を迎えている福島ユナイテッドで、自分が持てる力を最大限発揮してチャレンジしていきたいと思います。チームメイトはもちろん、ファンやサポーターの皆さんにも影響を与えられるよう、精一杯頑張りたいと思います。よろしくお願いします」

●諸岡裕人
「今年からキャプテンを務めることになりました。今年はユナイテッドにとって本当に大切なシーズンになると思います。自分を信頼して任せてくれた、チームのために覚悟を持って自分に出来ることをやり切ります。試合終了の笛がなるまで、勝利のために走り続ける、闘い続けるチームをつくっていきます。1年間、良い時も悪い時もあると思いますが、どんな時も一緒に闘ってください。よろしくお願いします!」

●吉田朋恭
「今シーズン、キャプテンをさせて頂くことになりました。加入2年目でこういった役職を頂き、身が引き締まる思いです。今シーズンは本気でJ3優勝、J2昇格圏内を目指して新チームが発足しました。その目標を実現するために、一人一人がこのチームを引っ張るという思いを持って全力でシーズンを闘い抜き、最後笑って終わりたいと思います。選手、スタッフ、フロント、ファン、サポーター、このチームに関わる全ての人が一体感を持って闘いましょう。今シーズンも応援よろしくお願いします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP