beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

内田篤人氏が鹿島DFの恋愛事情を暴露…引退決断時の驚きエピソードも

このエントリーをはてなブックマークに追加

鹿島時代の内田篤人

 元日本代表DFの内田篤人氏が自身の冠番組『内田篤人のFOOTBALL TIME』で、鹿島アントラーズ時代のチームメイトであるDF犬飼智也の恋愛事情を暴露した。

 内田氏は4日に配信された第21回で犬飼、MF三竿健斗とリモート対談を実施。対談のVTRが終わってスタジオに切り替わると、「彼女いないのよ、ワンちゃん(犬飼)。4、5年いないんだって」と打ち明けた。

 フリーアナウンサーの野村明弘氏は「いいんですか!? それここで言って(笑)」と困惑。内田氏は「大丈夫、大丈夫」と返し、「いいやつなんだけどねー、あいつは…」と後輩を思いやっていた。

 また対談では、犬飼がオンラインのゲームを通じて内田氏と親交を深めていたことを紹介。自身の友人2人も内田氏と仲が良くなり、犬飼を除いた3人だけでゲームをすることもあるようだ。

 内田氏は昨年に引退を決意した際、チームメイトより先に犬飼らゲーム仲間に伝えたという驚きのエピソードも明かしていた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP