beacon

「ちょっとイケてないぞ」…ショーが暴露、ダメ出しされるマンU同僚

このエントリーをはてなブックマークに追加

 マンチェスター・ユナイテッドのDFルーク・ショーが、ダメ出しされているチームメイトを明かした。クラブ公式ウェブサイトが伝えている。

 7日に行われたプレミア第27節マンチェスター・シティ戦、1-0とリードして迎えた後半5分に追加点となるゴールを記録したショー。仲間と喜びを分かち合ったが、依然のように多くのファン・サポーターとともにゴールの喜びを味わいたいと願っているようだ。

「早くファンに戻ってきてほしくてたまらない。あの歓声が恋しいよ」

 そして、アディダスが企画したユナイテッドファンとのチャットで、ゴールセレブレーションにダメ出しされているメンバーがいることを明かした。

「ジャモ(ダニエル・ジェームズ)に言ったんだ。『俺たちが新しいゴールセレブレーションを考えるよ。今のじゃ、ちょっとイケてないぞ』って。だって、小さい子供みたいだよね? 何をしたらいいか分からなくて、とにかく走り回っているんだ」

 情熱は爆発させたようなジェームズのセレブレーションは、ファンの間での評判はいいようだが、仲間からの評判はいまいちのようだ。

●プレミアリーグ2020-21特集

TOP