beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

「ネタにするにはまだ早い」西大伍が柏木陽介の秘密を暴露

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年3月まで浦和に所属していたMF柏木陽介

 浦和レッズのDF西大伍が25日、自身のYouTubeチャンネル『サンクスチャンネル thancs 愉快なJリーガーたち』を更新し、FC岐阜に所属するMF柏木陽介の“秘密”を暴露した。

 同YouTubeチャンネルは昨年12月に西、DF千葉和彦(新潟)、DF早川史哉(新潟)、MF荒野拓馬(札幌)のJリーガー4名が開設。サッカー選手の枠を超えたさまざまな動画でファンを楽しませている。

 西はこの日の動画で、屋内での自主練の様子を公開。冒頭で「今、有名なこの人と一緒にやろうと思います」と紹介したのが、元浦和の柏木だった。

 ニット帽をかぶった柏木は低めのテンションで登場し、西は思わず「暗い!(笑)」とツッコミ。「暗いですよ。そりゃあ、まだ」と話す柏木に、西が「ネタにするにはまだ早い(笑)」と返すと、柏木は「まだ早いですね」とうなずいた。続けて西は柏木の頭を触りながら「10円ハゲに」と告白。柏木は人差し指を口に当てるジェスチャーをしながら「内緒にしといてください」と乗っかていた。

 柏木は浦和に所属していた今年2月の沖縄トレーニングキャンプ中、FW杉本健勇とともに飲食店で外食。同キャンプ中は近隣のコンビニ以外への外出と外食が禁止されており、クラブの規律に反する行為として厳重注意と罰金処分を受けたほか、繰り返しのチーム規律違反行為によりトレーニング参加も見送られた。その後、3月にJ3の岐阜へ完全移籍。今月25日の第6節・富山戦(●0-1)で新天地デビューを果たしている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP