beacon

スタジアムDJ“緊急代役”のため…福島にレンタル移籍していた三村ロンド氏が湘南復帰

このエントリーをはてなブックマークに追加
 福島ユナイテッドFCは5日、湘南ベルマーレ放送部から期限付き移籍をしていた、スタジアムDJ・三村ロンド氏(47)の移籍期間が満了となったことを発表した。

 湘南は3日に三村氏の期限付き移籍を発表。5日のJ3第17節・ガイナーレ鳥取戦のみ、藤原カズヒロ氏の代役として、とうほう・みんなのスタジアムのスタジアムDJを務めることになっていた。

 三村氏は福島の公式サイトを通じ、「福島ユナイテッドFCを愛する皆さん。明日、湘南ベルマーレ放送部に復帰することになりました」と別れのコメントを伝えている。

「1日応援してくれた、支えてくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです!ユナイテッドを愛するみんなと一緒に戦えたことを誇りに思います。お別れは寂しいですが、またいつの日かとうスタに来られることを心から願っています」

「福島の皆さん、お世話になりました!本当にありがとうございました!やっぱり痛感しました。福島ユナイテッドFCのスタジアムDJはカズしかいません!藤原カズヒロ最高!竹鼻快最高!コロナが落ち着いたら、美味しいものを食べにぶらり福島を訪れたいです。福島の皆さん、また会いましょう!」

 福島は鳥取戦を2-1で勝利。今季2度目の3連勝を達成している。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP