beacon

金沢、C大阪DF庄司朋乃也の完全移籍加入を発表「更なる成長のために日々学んでいきたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ツエーゲン金沢に完全移籍するDF庄司朋乃也

 ツエーゲン金沢は27日、期限付き移籍で加入していたDF庄司朋乃也の完全移籍加入を発表した。

 庄司はクラブを通じて「2022シーズンから完全移籍でプレーすることを決めました!今年の苦しいシーズンでの経験、反省を無駄にせずに、更なる成長のために日々学んでいきたいと思います!来シーズンもツエーゲン金沢に関わる皆様と喜びを分かち合えるように毎試合全力でプレーします!これからも熱い応援よろしくお願いします!」とコメント。

 また、下部組織から育ったC大阪のクラブ公式ウェブサイトを通じて、「この度、ツエーゲン金沢に完全移籍することを決めました。セレッソ大阪U-18から育てていただき、セレッソ大阪でプロになる事が出来たことを感謝しています。これからさらに成長できるよう努力していきます。ユースも含めて9年間本当にありがとうございました」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP