beacon

柏FW瀬川が「相当な覚悟」を持って湘南に完全移籍「何度も何度も悩みました」

このエントリーをはてなブックマークに追加

柏FW瀬川祐輔が湘南に完全移籍

 湘南ベルマーレは29日、柏レイソルのFW瀬川祐輔(27)が完全移籍で加入することを発表した。

 クラブ公式サイトを通じて「僕自身、相当な覚悟を持って湘南ベルマーレに移籍してきました。ひとつでも多くの勝利をサポーターの皆さんに届けられるように、持っている力を最大限に出してプレーします」と挨拶している。

 明治大出身の瀬川は、2016年のプロ入りからザスパクサツ群馬、大宮アルディージャと渡り歩き、2018年に柏へ加入。今季はJ1リーグ戦18試合に出場し、2得点を記録した。

 柏のクラブ公式サイト上では「4年間本当にありがとうございました。サッカー選手として大きく成長できた4年間でした。どれだけ感謝しても感謝しきれません。レイソルでプレーできたこと、日立台でプレーできたこと、これは僕の大きな財産です。本当にありがとうございました」とコメント。続けて「今回の移籍に関して、限られた時間の中で何度も何度も悩みましたが、サッカー選手としてさらに成長するためには、環境を変えるべきタイミングだと思い、決断しました。いまから来年の開幕戦が楽しみです!!絶対負けません!ありがとうございました」と語った。

以下、クラブ発表プロフィール

●FW瀬川祐輔
(せがわ・ゆうすけ)
■生年月日
1994年2月7日(27歳)
■出身地
東京都
■身長/体重
170cm/67kg
■経歴
雪谷FC-日大二中-日大二高-明治大-群馬-大宮-柏
■出場歴
J1リーグ:78試合15得点
J2リーグ:82試合21得点
カップ戦:12試合5得点
天皇杯:6試合

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP