beacon

浦和退団のDFトーマス・デンが新潟に完全移籍「Arigato gozaimasu!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

アルビレックス新潟に加入するDFトーマス・デン

 アルビレックス新潟は5日、浦和レッズを退団したDFトーマス・デンの完全移籍加入を発表した。

 1997年3月20日生まれの24歳は、20年にメルボルン・ビクトリーから浦和に加入。初年度にJ1リーグ19試合1得点の記録を残したが、昨季は怪我の影響もあってリーグ戦2試合0得点に終わり、11月24日に昨季限りでの退団が発表されていた。

 デンはクラブを通じて、「アルビファミリーの一員に加わることができて、とても嬉しく期待に胸が膨らんでいます。アルビレックス新潟の選手・スタッフに会えること、そして、新潟サポーターの皆さんと共に戦えることを楽しみにしています。今年は必ず結果を出して私たちの目標を達成し、J1に昇格しましょう!Arigato gozaimasu!」とコメントしている。

 以下、プロフィール

●DFトーマス・デン
■生年月日
1997年3月20日
■身長/体重
182cm/73kg
■出身地
オーストラリア
■経歴
メルボルンビクトリー-PSVⅡ-メルボルンビクトリー-浦和

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP