beacon

沼津、東京Vからレンタル中のDF安在達弥を完全移籍で獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加
 アスルクラロ沼津は11日、東京ヴェルディから期限付き移籍していたDF安在達弥(25)が完全移籍で加入したことを発表した。

 安在は中央大を卒業後、2019シーズンから東京Vに加入。20シーズンから沼津にレンタルされており、21シーズンのJ3リーグで25試合1得点を挙げていた。

 沼津の公式サイトでは「昨年は悔しい思いをたくさんしたので、今年は応援してくださる皆さまと多くの喜びを共有できるように頑張ります。沼津で3年目のシーズンになるのでチームを引っ張りながら、自分らしく楽しんで全力でサッカーと向き合っていきたいと思います」と語る。

 また、東京Vの公式サイトでは「ヴェルディでは1年間しかプレーすることはできませんでしたが、たくさんの嬉しいことがありました。それ以上に悔しいこと上手くいかないこともありました。この悔しさを忘れずにこれからも頑張っていきたいと思います」とコメント。「また皆さんの前でサッカーをすることができたらいいなと思ってます。本当にありがとうございました」と伝えている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP