beacon

「この歌詞いいな」田中美南が“親友”誕生日に西野カナのバースデーソングを選曲…岩渕真奈「もうちょい触れて私に」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW岩渕真奈とFW田中美南

 18日、アーセナルに所属する日本女子代表(なでしこジャパン)FW岩渕真奈が29回目の誕生日を迎えた。

 この記念すべき日にSNS上では、なでしこジャパン、所属クラブ、イングランド女子1部リーグ、UEFA女子チャンピオンズリーグなどのサッカー関連のアカウントから祝福のコメントが寄せられた。

 すると、なでしこジャパンの同僚でかねてより仲が良いことで知られているINAC神戸レオネッサのFW田中美南も岩渕を祝福。自身のインスタグラム(@minatanaka_official)のストーリーズで岩渕をメンションし、ツーショット写真を載せると、歌手の西野カナさんの『Happy Birthday』をBGMに選曲した。

 しかし、そこには肝心のお祝いメッセージはなく。「この歌詞いいな。笑」の一言のみ。これには岩渕も「歌詞じゃなくてもうちょい触れてわたしに」とコメント。2人の仲の良さを象徴するようなやり取りを見せると、「でもありがとう。アイムユアベストフレンド」と“You are my best friend”という歌詞をモジって田中の祝福を喜んだ。

TOP