beacon

Fリーグ・神戸がセレクションを開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

 Fリーグのデウソン神戸は戦力補強のため、トップチームおよびサテライトチーム(アスピランチ)のセレクションを開催する。以下の要項を確認の上、足に覚えのある方は、ぜひ、挑戦してほしい。

■日時:8月19日(日)12時~15時
■会場:アスコフットサルパーク MAYA(兵庫県神戸市灘区摩耶埠頭1番)
■参加費:5,000
参加資格
・サッカーまたはフットサル経験者
・練習、試合等クラブの定める公式行事に必ず参加できること
・合格後は公式戦としてFリーグおよび兵庫県トップリーグに参加すること
・フットサルに真剣に取り組む意志のある者
・クラブが行う事業・活動(ホームゲーム運営等)に積極的に参加する意志のある者
・チームに所属の方は、代表者の承諾を得て参加すること

申し込み・問い合わせ先

 参加希望者は、以下の内容を明記し、下記のアドレスにメールをお送り下さい。

氏名(フルネーム)/フリガナ
住所
連絡先電話番号・メールアドレス(携帯電話可・連絡がすぐ取れるもの)
生年月日
身長/体重
前・現所属チーム
サッカー・フットサル歴
ポジション

申し込先のメールアドレス
◆デウソン神戸株式会社
info@deucao.com

 以上の項目と題名に『デウソン神戸セレクション』と付けて、申し込み下さい。申し込み締め切りは、8月18日(土) 20:00まで。応募多数の場合は、書類選考をさせていただく場合もある。

 セレクションの詳細については、デウソン神戸公式HP(http://kobedeucao.com/team/)まで。

TOP