beacon

Fリーグ・府中が3選手の退団を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 Fリーグの府中は、2011シーズン限りで、FP中島翔太、FPソロカーバ、FP稲田瑞穂の3選手との契約を満了することを発表した。中島は退団後に九州1部リーグのボルク北九州への移籍が決定している。3選手のコメントは下記のとおり。

FP 中島翔太
コメント:今シーズン限りで府中アスレティックFCを退団することとなりました。この1年間、怪我などもあり、プレーでチームに貢献することができず、監督、選手、スタッフ、チーム関係者、サポーターに申し訳ない気持ちで一杯です。しかし、そんな状況の中でも1年間やり通せたのは、皆様のお陰だと思います。Fリーグと言う高いレベルの環境に身を置くことができたこと、府中アスレティックFCでプレーが出来たことを誇りに思っています。この1年間の経験を無駄にしないように、新天地でも精進していきたいと思っていますので、府中アスレティックFCと中島翔太をこれからも応援宜しくお願いします。本当にありがとうございました。

FP ソロカーバ
コメント:まず始めにサポーター・ファンの皆様へ、いつも温か応援ありがとうございました。残念ながら今シーズン限りでクラブを去ることとなってしまいました。日本と言う国で、そして府中というクラブでフットサルをプレーできたことは、自分にとって素晴らしい経験であり、誇りに思っています。府中を離れても、私は府中を応援します。またいつの日か皆さんに会えることを願っています。ありがとうございました。

FP 稲田瑞穂
コメント:今シーズンをもちまして退団することとなりました。いつも応援してくださった方々の期待に応える事がなかなか出来ず、悔いが残ります。ただ、この一年間でプレーヤーとしても人間としても成長することができました。素晴らしいチームメイト、スタッフ、チーム関係者、スポンサー様、そしてファン、サポーターの皆々様に囲まれてプレー出来た事に本当に感謝しています。今後も府中アスレと共に稲田瑞穂の応援もして頂けたら嬉しく思います。皆さんありがとうございました。

TOP