beacon

U-18代表候補合宿メンバー、FW南野らがコメント発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 日本サッカー協会は18日、今月26日から4月2日にJ-GREEN堺でトレーニングキャンプを行うU-18日本代表候補メンバーを発表した。15年U-20W杯を目指すU-18日本代表は、今回のトレーニングキャンプで始動。3大会連続で逃しているU-20W杯アジア予選突破へ向けて準備を進める。

以下、各クラブ発表のU-18代表候補選手コメント

●GK渋谷飛翔(横浜FC)
「U-18日本代表候補トレーニングキャンプに選出され、とてもうれしく思っています。プロ入り後初めての代表候補キャンプなので、1月から横浜FCでトレーニングしてきたことをしっかり出せるように、頑張ってきたいと思います」

●DF三浦弦太(清水)
「選んでいただけたので期待に応えられるよう、自分の出来るプレーを全力で出し、良いキャンプにし、自分の成長につなげられるよう、良い経験したいと思います」

●FW南野拓実(C大阪)
「今回のメンバーに選ばれたことは本当に嬉しく思います。セレッソ大阪の代表として行くので、しっかりと自覚と責任をもって全力でキャンプに取り組みます」

●FW松本昌也(大分)
「今回のトレーニングキャンプに選出していただき、大変嬉しく思います。自分の力を十分に発揮できるように頑張りたいと思います」

TOP