beacon

川崎Fが神戸FW大久保嘉人の完全移籍での獲得を発表「勝利に貢献できるよう頑張りたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 川崎フロンターレは9日、ヴィッセル神戸から元日本代表FW大久保嘉人を完全移籍で獲得したと発表した。

 大久保は両クラブを通じコメントを発表。神戸を通じては、「2007年から6年間、本当にお世話になりました。振り返ってみると、あっという間でしたが、色々な思い出があります。加入発表をサプライズでやったこと、ドイツへの移籍、そして小さい頃からの夢だったワールドカップへの出場も神戸にいたからこそ、叶ったものだったと思います。昨年、降格が決まった時、いやその前から、どんな結果になっても、神戸でサッカーを続けることしか考えていませんでした。J2に降格した責任は感じているし、神戸への愛着もある。でも、サッカー選手として決断をしなければいけない時もある。今がそれだったんだと思います。本当に神戸のサポーターの皆さん、チームメイト、スタッフには感謝しています。本当にありがとうございました」。

 川崎Fを通じては、「初めまして。大久保嘉人です。初めての関東への移籍なので、不安な点も多いですが、1日でも早くチームに馴染み、勝利に貢献できるよう頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします」とあいさつしている。


▼関連リンク
2013年Jリーグ移籍情報ページ

TOP