beacon

元日本代表FW高原直泰が東京Vに完全移籍「J1昇格のために全力で頑張ります」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 東京ヴェルディは14日、清水エスパルスから元日本代表FW高原直泰を完全移籍で獲得したと発表した。高原は13年シーズンは33歳にして初めてJ2リーグで戦うこととなる。

 高原はクラブを通じコメントを発表。清水を通じては、「2年間という短い間でしたが、静岡に戻ってきてエスパルスでプレーできたことはとても幸せでした。どんな時でも大きな声援をおくってくれたサポーターの皆さんの事が忘れられません。ただ、この素晴らしいエスパルスのサポーターに多くの喜びを与えることができなかった事がとても心残りです。もっともっとたくさんの喜びを皆さんと分かち合いたかったです。最後に皆さんに感謝の気持ちを伝えます。ありがとうございました。心から、心から感謝しています」。

 東京Vを通じては、「この度ヴェルディにお世話になることになりました。J1昇格のために全力で頑張りますので、ヴェルディに関わっている全ての皆さま、応援よろしくお願いします」とあいさつしている。

以下、プロフィール
●FW高原直泰
(たかはら・なおひろ)
■生年月日
1979年6月4日
■出身地
静岡県
■身長/体重
181cm/77kg
■経歴
三島山田サッカースポーツ少年団→東海大一中(現:東海大翔洋中)→清水東高→磐田→ボカ・ジュニアーズ(アルゼンチン)→磐田→ハンブルガーSV(ドイツ)→フランクフルト(ドイツ)→浦和→水原三星(韓国)→清水


▼関連リンク
2013年Jリーグ移籍情報ページ

TOP