beacon

48歳現役の“秘訣”を語るカズ「サッカー選手をずっとやっていたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 FW三浦知良(横浜FC)がCM出演する寝具メーカー「東京西川」の公式サイトでは、テレビCM以外のWEB限定MOVIESも公開されている。

 同社が展開するスリーピング・コンディショニング・ギア[エアー]シリーズのプレミアムモデルである「[エアーSI]マットレス」を愛用しているカズ。WEB限定MOVIESの「今後について」編では、「サッカー選手をずっとやっていたいという気持ちしか今のところはない」と語っている。

 4月19日の長崎戦で今季2ゴール目を決め、自身が持つJ2最年長得点記録を48歳1か月24日に更新。快適な眠りを提供する「[エアーSI]マットレス」は、プロ30年目のシーズンを迎えたベテランFWを睡眠の面からサポートしている。

「体調管理」編では、「よく『サッカーをこれだけ長くやっていて飽きませんか』と質問されますけど、飽きたと感じることは一度もありません」とも答えているカズ。WEB限定MOVIESでは、「眠ること」「[エアー]のすすめ」「食べること」「体調管理」「今後について」という5つのテーマで、48歳を迎えてもなお第一線で戦い続けるための“秘訣”を語っている。

▼カズ出演のWEB限定動画やカズが人生で夢中になったモノについて語るスペシャルムービーは東京西川公式サイトから

TOP