beacon

水戸、靭帯損傷の主将・MF船谷ら3選手と契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF船谷圭祐ら3選手が契約更新

 水戸ホーリーホックは28日、MF船谷圭祐(31)、DF浜崎拓磨(24)、FW齋藤恵太(24)との2018年シーズンの契約を更新したと発表した。

 船谷は今季J2で16試合出場1得点を、天皇杯で1試合出場をしている。8月のJ2第30節で右膝前十字靱帯を損傷し、全治約8か月の診断を受けていた。クラブ公式サイトを通じて、「怪我をした時にみんながやってくれた想いを胸に、またケーズデンキスタジアム水戸のピッチに立てる日を頭に描きながら、新しいシーズンに向かいます」とコメントしている。

 浜崎は今季J2で19試合に出場した。公式サイトでは「クラブに関わる全ての方への感謝の気持ちを忘れず、水戸の勝利の為に自分の全てを出し、自分自身も成長するシーズンにします」と意気込みを語っている。

 齋藤は今季J2で24試合出場の3得点を記録した。公式サイトでは「少しでも多くの人に水戸ホーリーホックのサッカーを観に来てもらい、そして楽しんでもらえるように頑張るので、これからも応援よろしくお願いします」とコメントを残している。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ
●2018年Jリーグ移籍情報

TOP