beacon

21歳の決断…9年在籍したG大阪に別れ、東京五輪世代DF初瀬亮が神戸に移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加

初瀬亮が神戸へ

 ヴィッセル神戸は17日、ガンバ大阪からDF初瀬亮(21)を完全移籍で獲得したことを発表した。

 東京五輪世代の初瀬は、2016年にG大阪ユースからトップチームに昇格。2017年11月には、国内組で構成された日本代表に初招集された。

 初瀬はクラブを通じて「ヴィッセル神戸の為に全身全霊で闘いたいと思います。そしてタイトル、ACL出場権獲得のために頑張ります。ヴィッセル神戸に関わる全ての皆様宜しくお願いします」と挨拶している。

 また、ジュニアユースから所属したG大阪を通じては「ガンバ大阪に関わる全ての皆様に感謝しかありません。自分としてもすごく悩みに悩んだ選択です。色々な声はありますが、これはサッカー選手である以上付き物だと思います。しかし、ガンバで過ごしてきた日々は自分にとっての宝物です!こけら落としのデビュー戦は今でも鮮明に覚えています!僕はガンバの温かいサポーターが大好きです!もっと成長した姿を届けれればと思っています!ジュニアユース、ユース、トップ含めて9年間お世話になりました!有難うございました!」と感謝の言葉を述べた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報

TOP