beacon

高校卒業から6年間在籍…水戸MF白井が移籍決断「感謝しかありません!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

白井永地が岡山へ

 ファジアーノ岡山は24日、水戸ホーリーホックよりMF白井永地(24)が完全移籍で加入することを発表した。

 柏下部組織育ちの白井は2014年に水戸に加入。通算でJ2リーグ126試合8得点を記録した。クラブを通じて「ファジアーノ岡山の一員としてプレーできることを嬉しく思いますし、今から楽しみです。J1昇格に向けてたくさんの勝利、喜びや興奮をサポーターの皆さんに届けられるよう、岡山のために走り、闘います!!」と力強く語った。

 また、水戸を通じては「僕をプロの世界へ導いてくれて、高卒から6年間プレーさせていただいた水戸ホーリーホック、どんな時も応援してくれたファン・サポーターの皆様には感謝しかありません!最終戦の最高な雰囲気は一生忘れないです!僕自身の目標に少しでも近づくためにまだまだサッカー選手、人としても成長しなければいけません。水戸から離れ新しい挑戦をしてきます!本当にありがとうございました」と感謝の言葉を述べている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP