beacon

「サッカーを辞めようとまで考えました…」清水GK六反勇治が横浜FCへ期限付き移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加

六反勇治が横浜FCへ

 横浜FCは3日、清水エスパルスよりGK六反勇治(32)が期限付き移籍で加入することを発表した。

 福岡、横浜FM、仙台を経て、2017年に清水に加入した六反は、今季リーグ戦10試合に出場。クラブ公式サイトを通じて「チームと共にチャレンジ出来る事を嬉しく思います。シーズンが終わった時にチームの目標を達成し、みんなで笑顔で終われるように頑張っていきます」と意気込んでいる。

 また、清水を通じて「子どもも大きくなり初めて家族が好きになった静岡。富士山が綺麗に見える三保街道を通っていく練習場。素晴らしい太鼓の音とサポーターの声援を受けることが出来るアイスタ。もうここでサッカーが出来なくなる悲しさと結果を残すことの出来なかった悔しさが心の中で大きくなっています。今年オーバートレーニング症候群になった直後はもうサッカーを辞めようとまで考えました。そこで僕の支えになったくれた家族、トレーナー、そして練習参加を許してくれた藤枝MYFCの方々にこの場を借りて感謝したいと思います。ありがとうございます。サッカーの街でサッカー選手として過ごすことが出来た3年間、本当に幸せでした。ありがとうございました」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP