beacon

岩手FW大谷真史が1年で退団「自分を成長させてくれました」…モンテネグロ1部でプレー経験

このエントリーをはてなブックマークに追加
 いわてグルージャ盛岡は4日、FW大谷真史(26)が2020シーズン限りで退団することを発表した。

モンテネグロ1部でのプレー経験もある大谷は2019年に関東2部リーグ得点王となってCriacao Shinjukuを関東1部昇格に導くと、今季岩手に完全移籍で加入。今季はここまでJ3リーグ8試合に出場していた。

 クラブを通じて、「いわてグルージャ盛岡を応援してくださっているみなさん、この一年温かい拍手とエールを送り続けていただきありがとうございました。ここでプレーした約一年間は、自分をより太く強いものに成長させてくれました。チームメイトやスタッフ、いつも応援してくださっている方々、そして家族や友人に、心から感謝しています。この一年間、本当にありがとうございました。残り4試合、自分の持てる全ての力を注いで、チームの勝利のために突っ走りたいと思います」とコメントを発表した。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP