beacon

水戸が21歳DF大原の契約満了を発表「6年間ありがとうございました!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 水戸ホーリーホックは22日、おこしやす京都AC(関西サッカーリーグ1部)に育成型期限付き移籍中のDF大原彰輝(21)について契約期間の満了に伴い、来季の契約を更新しないことを発表した。

 大原は水戸ユースから2018年にトップチームへ昇格。今年9月に育成型期限付き移籍でおこしやす京都ACに加入し、関西1部リーグ2試合、天皇杯1試合に出場した。

 水戸のクラブ公式サイトを通じ、「今シーズンをもって、ユースも合わせて6年間在籍した水戸ホーリーホックを離れることになりました。ファン、サポーター、トップチーム、アカデミー関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。ここで学んだ事を次のチームで活かして、飛躍していきたいと思います。これからも自分らしく頑張るので、引き続き応援をよろしくお願いします!6年間ありがとうございました!」とコメントしている。

以下、クラブ発表プロフィール

●DF大原彰輝
(おおはら・しょうき)
■生年月日
1999年8月28日(21歳)
■出身地
群馬県
■身長/体重
175cm/68kg
■経歴
蹴球団藤岡キッカーズU-15-水戸ユース-水戸-新潟シンガポール-水戸-おこしやす京都AC-水戸
■出場歴
関西リーグ:2試合
天皇杯:1試合

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP