beacon

水戸DF岸田が契約満了「一番思い出深いのは、2019年のホーム最終節」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 水戸ホーリーホックは25日、DF岸田翔平(31)と来季の契約を更新しないことが決まったと発表した。今季はJ2リーグ2試合、天皇杯1試合の出場にとどまっていた。

 岸田はクラブを通じて「今シーズンで水戸ホーリーホックを退団することになりました。
3年という短い間でしたが、とても充実した幸せな日々を過ごすことができました。一番思い出深いのは、2019年のホーム最終節。あの雰囲気の中で試合をやれたことは、これからも忘れることがないです。これから水戸ホーリーホックがJ1に行くためには、今まで以上に皆さんの応援が必要になります。出来るだけスタジアムに来て選手たちを後押ししてください!これからの水戸ホーリーホックをよろしくお願いします!!そして最後に、ファン・サポーター、パートナー企業の皆様、そして水戸ホーリーホックに関わるすべての方々、3年間本当にありがとうございました。また、ケーズデンキスタジアム水戸で会えるよう頑張ります!」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP