beacon

鹿児島がMF五領淳樹との契約更新を発表「とにかく全力で楽しむ1年にしたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 鹿児島ユナイテッドFCは24日、MF五領淳樹(32)との来季契約を更新したことを発表した。

 五領は今季J3リーグで25試合1得点を記録。クラブを通じ、「まず始めに2021シーズンも引き続きコロナ禍という状況でしたが、沢山のご支援とご声援ありがとうございました。そして、2022シーズンも鹿児島ユナイテッドFCでプレーさせて頂くことになりました。応援してくださる方々の笑顔を増やせるシーズンに出来るように自分の出せる最大限の力を発揮したいと思います!これはある方に言われた事なんですが、チーム最古参だからとかベテランだからといって色々背負い過ぎず、ただただ淳樹らしく楽しんでプレーしてれば結果は勝手についてくるという言葉が凄く心に響いたので、とにかく全力で楽しむ1年にしたいと思います!2022シーズンも共に闘いましょう!宜しくお願いします。メリークリスマス。そして良いお年を」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP