beacon

宮崎、MF三島勇太が契約満了で退団「これからの人生に必ず繋げていきます!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 テゲバジャーロ宮崎は3日、MF三島勇太との契約が2021シーズンをもって満了となり、2022シーズンの契約を結ばないことを発表した。三島はクラブを通じて、以下のようにコメントしている。

「テゲバジャーロ宮崎に関わる全ての方に本当に感謝しています。宮崎では本当に多くの事を経験させてもらえました。サッカーだけではなく人として成長出来きました!

 コロナ禍で厳しい状況でJ3に昇格出来た事そしてJリーグ初年度で最終節まで優勝争いが出来た事は誰もが忘れる事はないと思います。その中2021年は全く試合に関わる事なく終わり、自分の中でも悔しさでいっぱいでした。

 それでも最後まで自分を信じ続けてくれた家族に1番感謝しています。ありがとうございます。そしてサポーター、スポンサー様、クラブスタッフ、フロント、チームメイト、にも感謝しています。みんながいたから今の自分がいると思っています。これからの人生に必ず繋げていきます!

 テゲバジャーロに残る選手達にはもっと貪欲に上を目指して頑張ってもらいたいです!4年間ありがとうございました!」


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP