beacon

大迫、槙野、高徳が味スタのスタンドで応援!?「めっちゃ似てる」との声も

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW大迫勇也らのものまねするユニットが来場

 ヴィッセル神戸のFW大迫勇也、DF槙野智章、DF酒井高徳のものまねユニット「ニッテル神戸」のツイッターアカウント(@nittelkobe)が6日、同日に味の素スタジアムで行われるJ1第7節・FC東京戦に3人揃って応援に駆けつけたことを報告した。

 同アカウントは「応援させていただきます」と力こぶの絵文字を付けて記し、味スタのスタンドで神戸のユニフォームを着た3人がタオルマフラーを持つ姿の写真を投稿。ユーザーからは「よろしくお願いします」「高徳めっちゃ似てる」などのコメントが寄せられた。なお、本物の大迫、槙野、酒井もこの試合でスタメン出場となっている。

 ニッテル神戸は、大迫のものまねをするお笑いコンビ「トキヨアキイ」のよしさん、槙野のものまねをするお笑い芸人のみどりかわたけしさん、酒井のものまねをするお笑いコンビ「九州男子”」の水永優成さんによるユニット。それぞれのツイッターでも味スタ来場を報告している。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●[J1]第7節 スコア速報

TOP