beacon

琉球DF村瀬悠介がJFLのFCマルヤス岡崎へ育成型期限付き移籍「自分の成長のため強い気持ちを持って頑張りたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 FC琉球は2日、DF村瀬悠介(24)がFCマルヤス岡崎(JFL)に育成型期限付き移籍することになったと発表した。移籍期間は2023年1月31日まで。背番号は3番に決めってる。

 大阪府出身の村瀬はC大阪U-15、阪南大高、大阪教育大を経て、21年に琉球でキャリアをスタート。加入からここまでリーグ戦の出場はない。育成型期限付きに際し、クラブを通じて次のようにコメントしている。

「約一年半お世話になりました。FC琉球でサッカーができたこと、そこでたくさんの人と関われたことは僕の財産です。このチームを離れるのは寂しいですが、自分の成長のため強い気持ちを持って頑張りたいと思います!今現在、残留争いで苦しい時期が続きますが、間違いなく目標に近づいてきています。目標達成するにはサポーターのみなさんの後押しが必要です!これからも力強い応援よろしくお願いします!FC琉球の残留を信じています!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP