beacon

日本体育大FW桝田凌我、来季の今治加入が内定!「皆様と勝利を分かち合えるように全力で闘います」

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本体育大FW桝田が今治へ

 FC今治は21日、2023シーズンから日本体育大のFW桝田凌我(22)が入団することが内定したと発表した。

 東京都出身の桝田は、かえつ有明中、初芝橋本高を経て日本体育大へ。加入内定にあたり、クラブ公式サイトを通じて「FC今治のファン、サポーターの皆様と勝利を分かち合えるように全力で闘います」とコメントした。

以下、クラブ発表プロフィール

●FW桝田凌我
(ますだ・りょうが)
■生年月日
2000年11月13日(22歳)
■出身地
東京都
■身長/体重
188cm/75kg
■経歴
伊藤ファイターズ-かえつ有明中-初芝橋本高-日本体育大
■コメント
「2023シーズンからFC今治に加入することになりました日本体育大学の桝田凌我です。 幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としてのスタートラインに立てたこと、そしてFC今治という素晴らしいクラブの一員になれたこと、嬉しく思います。
また、どんな時も支えてくれた家族、熱い指導をしてくださった指導者の方々、チームメイトへの感謝をピッチで表現したいと思います。
FC今治のファン、サポーターの皆様と勝利を分かち合えるように全力で闘います。応援よろしくお願いします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP