beacon

「強い責任と覚悟を持って来ました」琉球の21歳GK猪瀬康介、3年契約で相模原に完全移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加

琉球GK猪瀬が相模原に完全移籍

 SC相模原は17日、FC琉球のGK猪瀬康介(21)が3年契約を締結し、完全移籍で加入することを発表した。

 猪瀬は流通経済大柏高から2019年に琉球へ加入。プロ4年目の今季は負傷の影響もあり、公式戦の出場はなかった。

 クラブ公式サイトを通じ、「来シーズンSC相模原でJ3優勝、J2昇格を果たすという強い責任と覚悟を持って来ました。その為にも、サガミスタの皆さんとどんな時も同じ気持ちで戦い、時には熱い叱咤激励もしていただきながら前に進んで行きたいと思っています」と決意を語っている。

以下、クラブ発表プロフィール

●GK猪瀬康介
(いのせ・こうすけ)
■生年月日
2000年12月25日(21歳)
■出身地
茨城県
■身長/体重
185cm/76kg
■経歴
鹿島つくばジュニア-鹿島つくばJrユース-流通経済大柏高-琉球
■出場歴
J2リーグ:14試合
■コメント
『SC相模原に関わる全ての皆さん、初めまして!FC琉球から加入する事になりました猪瀬康介です。
来シーズンSC相模原でJ3優勝、J2昇格を果たすという強い責任と覚悟を持って来ました。その為にも、サガミスタの皆さんとどんな時も同じ気持ちで戦い、時には熱い叱咤激励もしていただきながら前に進んで行きたいと思っています。
相模原ギオンスタジアムでサガミスタの皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!宜しくお願いします!』

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP