beacon

神戸が東京V井出遥也の完全移籍加入を発表「全てをかけてヴィッセル神戸の為に闘います」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF井出遥也

 ヴィッセル神戸は29日、東京ヴェルディよりMF井出遥也(28)が完全移籍で加入することが決まったと発表した。

 千葉のアカデミー出身で同トップチームでキャリアをスタートさせた井出は、G大阪、山形を渡り歩き、20年に東京Vへ加入。今季はJ2リーグ7試合に出場していた。

 井出は神戸加入に際し、クラブを通じて「ヴィッセル神戸に加入出来ることを本当に嬉しく思いますし、自分を必要としてくれた事に感謝しています。全てをかけてヴィッセル神戸の為に闘います」とコメント。東京Vを通じては、次のように感謝を伝えている。

「東京ヴェルディに関わるみなさん、3年間、一緒に戦えたことを本当に感謝しています!去年の大きな怪我から復帰してからも離脱が多く、チームに貢献出来なかったことを悔しく思いますし、申し訳ない気持ちです。ただ、スタッフのみなさん、そして最高のチームメイト、ヴェルディを愛するファン・サポーターみんなと一緒に戦えたことは自分にとって最高の時間でした。来シーズン、自分を必要としてくれたチームで戦うことを決めました!自分を信じてくれてる人たちのためにも活躍する姿を見せられるように頑張ってきます。違うチームにはなりますが、東京ヴェルディのJ1昇格を心から願っています。ありがとうございました!!」

以下、クラブ発表プロフィール
●MF井出遥也
(いで・はるや)
■生年月日
1994年3月25日(28歳)
■身長/体重
171cm/66kg
■出身地
千葉県柏市
■出場歴
J1通算:9試合
J2通算:186試合22得点
J3通算:17試合5得点
カップ戦通算:5試合1得点
天皇杯通算:14試合
■経歴
クリアージュFCロッキー-千葉U-15習志野-千葉U-18-千葉-G大阪-山形-東京V

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP