beacon

京都が3選手の契約更新&FWパウリーニョのレンタル期間延長を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

 京都サンガF.C.は6日、GKマイケル・ウッド(23)、MFアラン・カリウス(25)、GK若原智哉(23)の3選手と2023シーズンの契約を更新したと発表した。また同日にFWパウリーニョ(24)の期限付き移籍期間延長を伝えている。

 昨季ルヴァン杯2試合と天皇杯5試合に出場したウッドは、クラブを通じて再び京都でプレーできることを嬉しく思います。共に成功に満ちたシーズンにしましょう」とコメント。J1リーグ1試合に出場じたカリウスは、「今シーズン、J1の舞台で京都の力となれるのが楽しみですし、とてもやる気に満ちています」と意気込みを語っている。

 アカデミー出身で京都6年目の若原は、昨季リーグ戦4試合に出場。「今シーズンはチームの力になれるように昨年の悔しさを糧に頑張ります」と活躍を誓う。ウクライナのメタリスト・ハルキウよりレンタル中のパウリーニョは「今シーズンも京都のユニフォームを着てプレーできることを嬉しく思います。チームの力となれるよう頑張ります」と伝えた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP